【本ページはプロモーションが含まれています】

FANZA

OVA千鶴ちゃん開発日記 #5 セル版 - アダルトアニメDVD通販 - FANZA通販 -おすすめのエロアニメ

詳細はこちら

  1. 画像
  2. 元サイト
  3. 内容

画像(オトナの事情でモザイクです)


ブログランキングに投票お願いいたします。

元サイト

元サイトはこちら

内容

発売日: 2021/12/03 収録時間: 20分 シリーズ: OVA千鶴ちゃん開発日記シリーズ メーカー: ルネピクチャーズ レーベル: ばにぃうぉ~か~ ジャンル: 美少女学園もの中出しサンプル動画 品番: 196glod0205 平均評価:
レビューを見る 関連タグ:

修学旅行を経て『椎名千鶴』は「口止めの代わり」だったはずの
『太村』との行為を待ち望んでしまうようになっていた。
一方で『月野』への淡い想いは抑えが利かないほど強くなってしまい
ついにはその想いを受け入れてもらおうとするも、その期待は儚く崩れ去るのだった。
そして行き場のなくなった感情は、太村の要求を全力で応えることに向けられるようになる。

「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

  •  
    ネタバレ
    千鶴ちゃんの開発日記の最終章

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    同人サークル夢茶会の「千鶴ちゃん開発日記」シリーズの最終章。
    前回の修学旅行で大好きな先生のチンチンを舐めながらのセックスをして以来、淫行教師に毎日犯●れることにに悦びを感じてしまった千鶴ちゃんは、それでも大好きな先生に犯してもらいたくて、勉強そっちのけで大好きな先生が飲んでたドリンクの瓶でのオナニーをする始末になってしまう。

    原作を忠実にアニメ化してて、千鶴ちゃんが淫行教師に犯●れて感じまくってる姿が物凄くいやらしくて本当に抜けます。

    レビューを表示する


    アダル魔王さん


    -アニメ(動画)

    4人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?
    はい
  • 引用元:https://www.dmm.co.jp/mono/anime/-/detail/=/cid=196glod0205/

    各性癖に対応したサイトを複数一挙に立ち上げました。リンク集をご覧ください。

    -FANZA

    エロから始めるアニメ生活